2016年11月1日火曜日

府中展示会 <森田>

久々に、府中の古民家でのサロン会場にて、展示会をさせていただきました。

嬉しかったのは、オーナーの祐子さんだけでなく、
今回の演奏家のお二人も、ロンジーで演奏してくださったことです。
支援活動のことも、みなさんに紹介していただきました。
 
3人ともそれぞれぴったりのロンジーを探されて、とてもお似合いで、
また演奏も素敵で、とても輝いておられました。

参加の男性も自分の協力できることがあればということで、
唯一男性にも合うワークエプロンを!
いつも活動の話を熱心にきいてくださいます。
 
こちらの方は、前回ご協力くださった、チュニックを着てご来場くださいました。新たにワークエプロンにご協力くださいました。

ご協力ありがとうございました。